いきかえりの宿 滝波ブログ

いきかえりの宿 滝波の新鮮な情報をお届けするブログ。四季於呂折りの赤湯の観光情報をお届けします。

Web担当 momata

「田舎で田植え」 体験プラン

CIMG1388温泉に泊まって、田植えを体験してみませんか?
当館所有の田んぼで4日間限定で田植え体験を企画しました。
瀧波名物の餅つきで使用しているもち米は、
館主が自ら手塩にかけて栽培したもち米を使用しています。
今年も5月中旬に田植えを行いますが、
お客様も一緒に田んぼに入って苗の手植えをしていただきます。

詳しくは、ホームページの宿泊プランをご覧ください。

好評につき、特別マル得プランも期間延長します。

お客様からの多数のご要望があり、当初2月5日まで限定の特別マル得プランを2月28日まで延長致します。ぜひ、ご利用ください。

☆ホームペーシ申し込み特典 冬期割引のお知らせ。

☆ホームページ申し込み特典、冬期割引を始めました。
 平成22年2月1日〜平成22年3月31日の間の宿泊日をご予約いただくと、大人料金1000円を割引いたします。すでにこの期間でお申し込み方にも適用になります。ぜひ、ご利用ください!!
※「期間限定まる得プラン」、「歓送迎・卒業プラン」、「日帰りプラン」は除きます。

特別マル得プラン  2月5日までの平日限定

15-8大石露天風呂
毎年好評の「湯治」プランです。昨年までは、当館のリピーター様だけにご案内を差し上げておりましたが、今年はより多くのお客様に気軽に湯治気分を味わっていただきたいと思い、ネットでも販売いたします。不景気でなかなか温泉には・・・・とお考えの方にリーズナブルな料金で温泉を楽しんで頂こうというプランです。 チェックイン・チェックアウトの時間も1時間ずつ延長しております。これから一段と寒い時期になります。温かい温泉で「身体と心」を癒しにいらしてください。
雪を見ながらの露天風呂もいいもんですよ( ´∀`)つ

※詳しくは、宿泊プランをご覧ください。

上杉雪灯籠祭りが開催されます。

平成20年2月13日(土)・14日(日)に上杉雪灯籠祭りが開催されます。
雪灯籠と無数の雪ぼんぼりの灯りに包まれた幻想的な雰囲気が楽しめます。
ぜひお出かけください。

詳しくは下記アドレスのサイトをご覧ください。
 
http://yukidourou.yonezawa.info/yuki_02

戦国武将が瀧波に出現!!

DSCN1043

戦国武将が瀧波に現れました!!
館内のお客様もビックリ (・◇・)ゞ
実は、当館社長のパフォーマンス。
甲冑は館内に展示してあります。
ご希望があれば、この甲冑をつけて
写真を撮ることができるかも。。。。
あなたも戦国武将になってみては?

温泉でゆっくり特別な人とクリスマス

カップル・ファミリー向けに、ゆっくりと過ごすクリスマスのプランを企画しました。
いつもとちょっぴり違う雰囲気で、仲の良い人と素適な一夜を過ごしてください。


※詳しくは宿泊プランをご覧ください。


ダイニング3


15-19貸切風呂8

新米で餅をつきはじめました

数日前より、館主手作りの新米(もち)で餅をつきはじめました。
美味しさも格別です。
ぜひ、新米のお餅を食べにいらしてください。YL2H6135CIMG2053

もうずく忘新年会のシーズン

朝晩、めっきり寒くなりました。
今年も後3ヶ月、一年過ぎるのは早いものです。
そろそろ、職場や仲の良いグループの皆様の間で、
忘年会の話など出てくる頃ではないでしょうか?
当館では、恒例の忘新年会プランを企画いたしました。
不況の波にのまれた一年でしたが、こんな年だからこそ、
最後は賑やかに、元気良く終わりたいものです。
ぜひ、ご検討ください。

忘新年 景勝13500

期間限定(8/25〜8/31) ガソリン代還元フェアを行います。5

本当にガソリン高くなりましたねヾ(´ω`=´ω`)ノ

期間限定ですが、少しでも旅行する方の負担を軽くしたいと思い、
ガソリン代還元フェアを行います。

8/25〜8/31の期間中、お泊りの方全員を対象に、
抽選で毎日お一人様に4000円の金券をプレゼントいたします。

ぜひ、いらしてください。
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ