いつも”いきかえりの宿瀧波”をご利用いただきまして、ありがとうございます。

なお、平成23年3月11日(金)に発生した大地震により、日本全国甚大な被害を受けられたこと、心からのお見舞いを申し上げます。復旧には大変なるご苦労もあるかとは存じますが、一日も早く日常生活へ復旧が出来ますことを社員一同、心よりお祈り申し上げます。

山形・置賜地方も大地震の影響で11日夕刻より停電が続いておりました。
幸いにもご宿泊中のお客様・当館社員に怪我はなく、家庭用発電機を使い暖をとりながら、あり合わせの食材で給仕をさせていただきました。
翌日12日(土)夕方18時頃、電力が回復しお客様にようやく赤湯温泉の源泉にお入りいただいた次第でございます。

現在はすべてのライフラインが復旧し、主要な道路も徐々に安全が確認されておりますので、ご宿泊いただいたお客様におかれましては、路線バス・JR等を利用されて無事帰路につかれております。

旅館施設の現状としましては、客室に配置したテレビや陶器で出来た装飾品が何点か落下し、床・テーブル等のへこみは見られましたが、お陰さまで大事には至ってはおりません。
只今、従業員一丸となり館内の客室・各施設の安全点検、清掃作業を進めております。

今後の営業予定でございますが、
本日3月13日(日)を休館日とさせて頂き、
3月14日(月)から通常通り営業を再開致します。

ご予約・周辺の状況、その他ご不明な点などございましたら、
下記までご連絡下さいませ。

いきかえりの宿 瀧波
電話 0238-43-6111 / FAX 0238-43-2601

E-mail info@takinami.co.jp

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜ります様お願い申し上げます。

甚だ略儀ながら、ホームページ上にてお見舞い申し上げます。


いきかえりの宿 瀧波
館主 須藤 清市
従業員一同