いきかえりの宿 滝波ブログ

いきかえりの宿 滝波の新鮮な情報をお届けするブログ。四季於呂折りの赤湯の観光情報をお届けします。

2013年09月

「雲海カフェ」日和でした。

DSCF4549

本日の「雲海カフェ」は、雲海をバックに淹れ立てコーヒーを一杯。

DSCF4551


早朝6:30、南陽スカイパーク・高ツムジ山
360度の雲海を眺めながら、海抜700mで飲むコーヒーは格別でした。
六名山もはっきりと見え、なかなか見られない風景にお客様も大変喜ばれていました。

DSCF4541

これからが秋本番。紅葉と雲海が同時に見られることもあるかもしれませんね。
11月末まで実施予定です。多くのご参加をお待ちしております。

瀧波「雲海カフェ」が山形新聞に掲載されました

瀧波の「雲海カフェ」が、本日の山形新聞に掲載されました。
(やまがた観光「これが自慢」)

雲海記事


2011年から始動した雲海カフェですが、毎年9月から11月の期間限定で実施しており、早朝の南陽スカイパークから望む雲海は、ご宿泊のお客様に大変ご好評をいただいております。

天候に恵まれれば、標高700mの高ツムジ山テークオフ地点から日本百名山の「鳥海山」「月山」「朝日岳」「蔵王山」「飯豊山」「吾妻山」が一望できますので、この時期にお泊りの方に是非おすすめのイベントとなっております。

※今年のイベント詳細は、瀧波フロントにてお問い合わせ下さいませ。
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ