いきかえりの宿 滝波ブログ

いきかえりの宿 滝波の新鮮な情報をお届けするブログ。四季於呂折りの赤湯の観光情報をお届けします。

2011年02月

赤湯、滝波 雪の露天風呂。

15-8大石露天風呂


今朝はマイナス2度。
新鮮な空気、湯けむり。

いよいよ、今日から、
上杉雪燈籠まつりです。
おでかけください。

2011-2-11 温泉サムライー須藤清市

2月・3月 瀧波「花の宴・歓送迎会プラン」       お待ちいたしております

 瀧波の館主、須藤清市です(通称:温泉サムライ)
 
 立春が過ぎ、山形は雨が降ったり、あったかい日が続いています。寒さが弱まりました。まだまだ大雪がくると思います。玄関前の駐車場の雪は厚さ30センチ有りましたので、除雪機で半分に雪(氷に近い)を削りました。 雪を楽しみにおいでになるお客様に納得いただけるくらいの雪の量を残すのがポイントです。そして、間もなく米沢で「上杉雪灯籠祭り」が始まります。JR高畠駅では昨日5日に「冬咲き、寒ボタン祭り」も始まりました。蔵王の樹氷もいよいよ最高の状態となり、「スノーモンスター」と雪まつり、本格的なシーズンです。
 
 バレンタイン、そして各地で受験も行われ、卒業シーズンも真近かです。人生の節目の時期に、「卒業記念コース」、「歓送迎会コース」など、あったかい宿泊プランを準備いたしました。どうぞ早めのお申し込みをお待ちいたします。

 その他、いろいろなプランがございます。
 詳しくはホームページをご覧下さい。

       http://www.takinami.co.jp

      何なりとお申し付けくださいませ。

       お体、ご自愛くださいませ。  

         2月6日 日曜日 館主 須藤清市

歓送迎会2011チラシ

		
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ